ここから本文です

I was born to love you にふりがなをふってもらえませんか? 例 I was born to l...

jng********さん

2011/11/2720:20:59

I was born to love you にふりがなをふってもらえませんか?
例 I was born to love you アイワズボントゥーラブユー。
大変でしょうがおねがいします。

閲覧数:
531
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2011/11/2800:54:51

聞こえたまんま、カタカナ書きするのが1番いいよ^^

あ~ィウォァズぼ~ん トゥ~ラ~ヴィュー てな感じ。

WASは「ワズ」でないとか、普段何気なく使うカタカナ表記が、なんてヒドイ表記なのかがよく解るよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnf********さん

2011/11/2720:25:17

クイーンの曲ですか?^^
アイ ワズ ボーン トゥ ラブ ユーでだいたい合ってますよ♪

曲でのなかではwas がきこえにくくなってますね

まつしたさん

2011/11/2720:24:08

アィワズォボン トゥラビュー


こんな感じでしょうか?(^-^)/

tie********さん

2011/11/2720:23:36

アイ ワズ ボーン トゥー ラブユーじゃないでしょうか?
間違っていたら申し訳ないです