ここから本文です

内装にサイディングを使うのは良くないですか?

kbw********さん

2011/11/2720:48:42

内装にサイディングを使うのは良くないですか?

閲覧数:
2,365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2011/11/2722:00:35

デザイン的には有りだと思います。
ただ、メーカーはF☆☆☆☆の認定をとっていませんので、アレルギー体質などの不安要素があるなら、使用しないほうが無難です。
エコカラットなども検討してみるのもいいかもしれませんよ(^。^)

質問した人からのコメント

2011/12/1 22:14:21

成功 ありがとうございました。
人体への影響が知りたかったのでこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2011/11/2721:43:22

どっかのサイディングメーカーのカタログに室内使いした
写真があったから別に問題は無いです。
値段が高くなるだけです。

kes********さん

2011/11/2720:51:46

使ってもいいと思います。

美容室や小物売り場だと、たまにボード仕上げにつぶれ防止材を挟んで、サイディング仕上げで施工されていますね。