ここから本文です

弓道をやっている者ですが 先日大会で白い弓を使用している方を見かけたのてすが ...

the********さん

2011/11/2722:43:41

弓道をやっている者ですが
先日大会で白い弓を使用している方を見かけたのてすが
どこの弓具店に売っているでしょうか?
ご存知の方教えてください

閲覧数:
2,262
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/11/3011:41:09

小山弓具店でグラス・カーボン弓の注文時に、オプションにて色指定ができます。
弓を選択して、詳細をみるを押すと様々な選択ができます。その中の色指定で白くできますよ
下記にURLを付けるので確認してみてください。

http://www.koyama-kyugu.com/product/index.php

質問した人からのコメント

2011/12/4 20:40:19

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/12/318:52:49

特注で、弓の定価+4000円で色指定できます。色のカタログみたいなの見せられるので白を選べばいいでしょう。
どこの弓具店でもできると思います。

man********さん

2011/11/2819:13:15

使いたい弓に弓道具店で色を塗ってもらうですかね☆

m_6********さん

2011/11/2807:30:36

10年位前に、滋賀県の「大倉弓具店」で見た事があります。
白の他に紫や朱色(神社の鳥居のような色)などがありました。
銘柄は「直心」で、9キロくらいの軽い弓だったと思います。
売り物というより、飾ってあったという感じです。今もあるかはわかりませんが、各メーカーに別注すれば可能じゃないでしょうか?

bas********さん

2011/11/2722:59:18

普通の弓具店では売っていないと思いますよ
特注したという話を聞いた事があります
自分で塗装したという人もいました