ここから本文です

ダイエットって難しいですよね。

thi********さん

2011/11/2813:31:12

ダイエットって難しいですよね。

ちょっと挫折しかけてるんで、
クリニックに通おうかな…と真剣に考え始めました。
(過度な運動が出来ないので、
ジム通いは厳しいのです)

仕事が渋谷区なので、渋谷区内で探してるのですが、
ダイエットに強そうなクリニックってどこでしょう?

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2011/11/2913:58:59

有名なのは、渋谷DSクリニックだと思います~
雑誌を月に数冊買いますけど、結構な割合で掲載されてるし、
私もこの間行ってみたけど、結構通いやすい雰囲気で素敵でしたよ~

質問した人からのコメント

2011/11/29 16:00:33

感謝 ご回答ありがとうございました!
参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2011/11/2819:32:42

極端な事はせず、目的意識が強ければ、継続できるものです。

クリニックなどお金の無駄ですね。

wei********さん

2011/11/2816:45:17

一部の頭でっかちな方が難しい話をして難解にしてますが、食べる量を減らして生活すれば、誰でも必ず痩せます。

2割り程度食べる量を減らしてみてはいかがでしょうか。