ここから本文です

包茎の治し方

dropshadさん

2011/11/2818:05:21

包茎の治し方

仮性包茎を治したいのですが、包茎を治す方法を教えてください。
手術とかせずに、安全に包茎を治したり大きくする方法が知りたいです。

閲覧数:
43,627
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogurasanzさん

2011/11/2822:57:34

包茎を治すのには手術が一番いいと思いますが、
なんらかの理由で手術をしたくないのであれば、
やはりペニスや亀頭を大きくするのが間違いないと思います。
http://www.green-engine.info/sizeup/
にある方法で、まず、ある程度時間をかけて安全に短小を治すと
自然に包茎も治ると思います。
この方法は仲間内でも成功者が多いですが、個人差はありますので
やり方やコンディションなどを確認した方が良いと思います。
数ヶ月間で包茎が治るまでは、皮をむいたりしないことが
コツになると思います。

質問した人からのコメント

2011/11/28 23:30:30

成功者が多いのが気になります。他の男に後れは取りたくないので、時間はかかりますかね。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/2820:11:43

仮性包茎といわれますが、どのような仮性包茎なんですか?

勃起時だけ剥けるのか、通常時だけ剥けるのか?それによります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。