ここから本文です

ファークライ2とオブリビオン、どちらを買おうか迷ってます(スカイリム購入予定)

dea********さん

2011/11/2821:33:36

ファークライ2とオブリビオン、どちらを買おうか迷ってます(スカイリム購入予定)

昨夜にGOTY版オブリビオンについて質問したものですが、尼で注文しようとしたところ前々から気になっていたファークライ2が目に入ってオブリビオンの購入を取り消してファークライ2を買うべきか悩んでいます。

悩んでいる理由と言うのもスカイリムを購入する予定ですし、同じようなシステムのオブリビオンはやめて銃がジャムったりマップエディターが可能なファークライ2を買うべきなのか、しかし今までの経験上ファークライ2はストーリー面が短そうで長続きしない感じがするのでどちらを購入するか悩んでいます。

そこで回答者さんにはファークライ2とオブリビオンのどちらが楽しめたか教えていただきたいです。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecc********さん

2011/11/2900:39:24

スカイリムを買うならファークライですかね。

オブリビオンはお使いばかりで同じダンジョンを何度も探索・攻略しなければいけないので飽きてしまいます。レベル上げも地味(馬をひたすら殴る等)です。
フリーズも多いです。

ファークライ2もあまり薦められる物でもないんですが・・・
ストーリーは無いに等しいです。敵がウザい
ただグラフィックが素晴らしい点と操作性は評価出来ます。

スカイリムはオブリの正当進化版らしいので
そういった意味でもファークライ2がいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/11/29 00:51:59

笑う 早速アマゾンで注文してきます。オブリはまたの機会にでもしようかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる