ここから本文です

わかはげ 対策 ミノキ

アバター

ID非公開さん

2011/11/2823:37:36

わかはげ 対策 ミノキ

今はミノキタブレット5MGとフィンペシアimgを服用しています。
シャンプーはH&Sを使っています。

2、3週前まではリアップX5とフィンペシアを使っていたが、フケが増え、かぶれていたので、リアップをやめました。
シャンプーはラックスを使っていました。

かぶれがあったので塗布タイプからタブレットへと、汚れをしっかり落とすためにラックスからH&Sに変えてから、
異様に抜け毛が増えて、少しスカりました。ふけは改善されていません。

なぜでしょうか?初期脱毛でしょうか?
シャンプーをラックスを戻してみたほうがいいですか?

28歳男

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/11/2910:06:36

H&Sのシャンプーが抜け毛を誘発させるなんてことは
まずあり得ませんよ。

そんなシャンプーがあったら大問題になりますから。

そんな成分の使用を国が認可しませんから。

抜け毛が多くなったというのは気のせいの可能性が
極めて高いです。

万が一の万が一 H&Sの成分が何らかの形で
使う人によってはアレルギーを起こす可能性もあるでしょう。

それはどんなシャンプーでも万が一の万が一の可能性で
ありうることですが、
その場合は使用を止めれば元に戻るはずです。

しかしラックスとH&Sも同じような成分ですから、
やっぱり気のせいでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

危ない、
こんなの入ってませんか?
http://keihidoku.seesaa.net/article/17083461.html
シャンプーだけでは有りませんよ。
http://homepage2.nifty.com/syoutennkai/1p.html#0
動物が死ぬような物が入っているんです。相当に薄めてはいますが、、
http://homepage2.nifty.com/syoutennkai/t86p-zituken.htm

こんな物が入っているのですから、弱い方は必ず影響が出るはずです。

Yahoo!知恵袋 特別企画