ここから本文です

イオンのベストプライス、冷凍食品のうどんってまずくないですか? 食べたら気持...

ryou_6153さん

2011/11/2901:23:48

イオンのベストプライス、冷凍食品のうどんってまずくないですか?
食べたら気持ち悪くなっちゃうんですが・・・

補足でも、物によってはおいしいと思うんですよね。トップバリュの冷凍餃子は結構好きですw
ただ、あのうどんは無い・・・。

閲覧数:
2,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukimushi310さん

編集あり2011/11/2913:37:47

ベストプライスは私も苦手です・・・。
あまり自社ブランドは覚えられないのですが、そこだけは覚えました。
他のものも美味しくないですよね。

トップバリュの冷凍さぬきうどんは好きですよ!

ベストプライスって、トップバリュより安いので、それの差かな・・・とか思います^^;
それにしても、体に悪そうな味の商品もありますよね。
同じように思ってる人がいてよかったww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00010009さん

編集あり2011/11/2913:57:37

プライベートブランドは基本的にローコストパフォーマンスが前提にあります。いいものを安く。ただしいいものというのは限られた原価内で一定の基準をみたすものという考え方です。ダブルチョップ(お店のブランド名と製造元メーカー名が入ったもの)だとかなり変わってきますがプライベートブランドは過剰な期待に答えられるものではありません。