ここから本文です

車体AF27にスーパーディオ用81ccボアアップキット、ハイスピードプリーを取り付け...

n47********さん

2011/11/2917:30:20

車体AF27にスーパーディオ用81ccボアアップキット、ハイスピードプリーを取り付けたら最高速度ナンキロ位でますか?

ちなみに純正マフラーです。

装着は専門店に頼みます。

加速は?

補足現在はエンジンが温まれば60は出てます。

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/11/2920:18:57

どんなにがんばっても、80km/h前後といったところですかね?
セッティングが取れて、駆動系をもう少し手を入れないとプーリーだけでは厳しいですよ。

加速は、セッティング次第ですよ。

ちなみに、少しの傾斜で最高速は全然変わってきますよ。
少しだけでも下りなら伸びるし、上りなら落ちます。

どこまでセッティングを取ってくれるかわからないけど、人に頼るならその人のセンス次第ですね。

質問した人からのコメント

2011/11/29 20:24:51

降参 まず挑戦して見ますお二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

編集あり2011/11/2918:15:02

その専門店が、どこまでセッティング(追加料金かも)してくれるかによりますね。

キャブレター・マフラー純正が健全?な事を前提にしても商売上、安全マージンとったセッティングでしょうから、一発目70km超えくらいじゃないでしょうか。

そこから細かい煮詰めで、まだ向上するとは思いますが、ポンとセッティングは出ないと思うので。

それよりフロント足廻りや、ブレーキ強化しないと怖いですよ^^;