ここから本文です

野球のぴちぴちのアンダーシャツの下に下着はきますか??

got********さん

2011/11/2919:44:19

野球のぴちぴちのアンダーシャツの下に下着はきますか??

閲覧数:
4,948
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/11/2919:55:01

下には着ませんよ(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/11/3000:31:55

女性であれば、
スポーツブラを着用するでしょうが、
男はないでしょう。

筋肉の動きを滑らかにしたり、
ユニフォームとの摩擦を抑えて、
動きやすくするためのアンダーウェアの下に、
動きを制限するものを
わざわざ着ることもないでしょう。

yut********さん

2011/11/2921:12:14

着ないっす かさばって動きにくい

wmd********さん

2011/11/2920:50:40

着るひといるの?????????

pon********さん

編集あり2011/11/2920:33:21

普通の下着は、ピチピチではなくても着ないです。

アンダーシャツを重ね着することはあります。

obe********さん

2011/11/2920:16:55

私は着ません。
なぜなら、アンダーシャツがせっかく汗をすってくれるのに下着にすわせてはあまりいいとは思いませんし、もしきればあまりアンダーシャツの意味がないと思いますよ。