ここから本文です

洋菓子のブランドで

ban********さん

2011/11/2922:24:44

洋菓子のブランドで

高島屋に入っているオススメの洋菓子の
ブランドを教えて下さい。

閲覧数:
1,069
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/11/3006:44:55

☆メルウ゛イユ
☆ゴンチャロフ
☆アラビカ

質問した人からのコメント

2011/12/1 15:39:39

降参 3人の方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2011/11/3015:13:53

高島屋 大阪店なら「マルクト スイーツデザインマーケット」。
「ポップオーバー」というシュークリームや「マル・ク」というチョコをコーテイングしたビスケットが美味しいです。^^
http://www.markt-japan.com/

exp********さん

2011/11/3013:32:28

bandjel_115様へ、
こんにちは。

Q、「洋菓子のブランドで高島屋に入っているオススメの洋菓子のブランドを教えて下さい」
A、厳選されておりますので、全てお薦めですよ。
●シェ松尾
●フーシェ
●シュクレ・ビジュウ
●パティスリーキハチ
●トップス
●ブールミッシュ
●ベルン
●カールユーハイム

※写真は、秋冬限定販売の「フーシェのミルフィーユ」です。↓

bandjel_115様へ、
こんにちは。...