ここから本文です

もしも、漫画のキャラになれるなら

もしも、漫画のキャラになれるなら

ゴルゴになって外人とやる。島耕作になって熟女とやる。バンコランになって美少年とやる。どれを選びますか?

補足俺は島耕作になって仕事もせずに熟女と楽しい日々を過したい

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2011/11/3001:16:41

ゴルゴ13はたまに比較的若い娘ともするので、ゴルゴ13でしょうか(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/11/3001:37:40

バンコラン

そしてマライヒに引っ掻かれたい(´∀`)ウヘヘ