ここから本文です

エルメスボリード、ベージュ系のお色で悩んでいます。 一番気になるのはタバック...

aik********さん

2011/11/3011:14:17

エルメスボリード、ベージュ系のお色で悩んでいます。
一番気になるのはタバックキャメルですが、実物を見たことがなく、
お持ちの方がおみえでしたら、ご回答お願いします。

ボリード37の購入を検討しています。

私は身長168センチと大柄で、洋服もカジュアルや、さらっと格好のいいものが好みで、
FOXEY系は似合いません。
(イメージ的には、君島十和子さんより、梅宮アンナさんが好きな感じです)

現在、バーキン 黒30・白35、ケリー ブルージーン32、エブリンを所有しています。
一番使用しているのはブルージーンのケリーをニット・デニムやショートパンツ
また、レザージャケットなどで肩掛けする感じが好きです。

今回初めてボリード(トリヨンクレマンス)の購入を検討していて、ベージュ系を持っていないので
色々調べた結果、タバックキャメルが一番気になっていますが、
このような私のタイプで似合うものでしょうか。
ベージュ・ゴールドなどもあるかと思いますが、あまりカッチリ持つのは好みではありません。
ボリードもストラップをつけて、肩掛けしたいと思っています。

つたない文章で申し訳ありません。
お持ちの方、エルメスにお詳しい方、是非アドバイスをお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2011/12/700:26:10

タバックキャメル、素敵なお色ですよね。
私は悩んだ末、エトープにしました。
ボリード37のトリヨンを持っていますが、かなりクタっとしてしまい、自立するのが厳しい感じです。
オレンジなので気に入ってますが、違う素材にすればよかったかな。。とも思ってます。
エルメス好きで複数色持っていますが、意外と使っているのはルージュアッシュ(赤系)です。
私も梅宮アンナさん系ファッションが好きです。
ご参考まで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2011/11/3022:42:23

キャメルは今年の流行りですのでオススメですよ。肩掛けにしたいならスカーフを二枚繋げて持ち手にしたら華やかでかわいいですよボリードの堅い雰囲気が垢抜けて(^ ^)余計なお世話かもしれませんが、ストラップで肩掛けは肩凝りますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる