ここから本文です

【torn】読み方と意味を教えて下さい。 たしか、関ジャニ∞の錦戸くんと、大倉くん...

c_r********さん

2011/11/3013:05:04

【torn】読み方と意味を教えて下さい。
たしか、関ジャニ∞の錦戸くんと、大倉くんのデュエットソングのタイトルだった気がします。

閲覧数:
8,162
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/11/3014:15:50

「トーン」です。
錦戸くんと大倉くんのデュエット曲ですね。
(CD化されていないのが残念ですが…)

『torn』はtearの過去分詞で「引き裂く」「破る」などの意味があります。

そして、先の方が回答されているように錦戸くん、大倉くん2人のイニシャル
(t→忠義、o→大倉、r→亮、n→錦戸)の意味も込められてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「torn 関ジャニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/11/3017:00:46

因みに、
9thシングル「無責任ヒーロー」初回限定B盤と、

コンサートDVD、
「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」に、
収録されています。

t_5********さん

2011/11/3013:43:33

「トーン」と読みます。

忠義(t)大倉(o)、亮(r)錦戸(n)のイニシャルをつなげてtornといいます。

gou********さん

2011/11/3013:42:15

そのまま「とーん」だったと思います。

意味は、二人のイニシャルを並べています。