ここから本文です

息子の食い初めを自宅で行いたいと思ってます。 どこか美味しいお料理を配達して...

tak********さん

2011/11/3017:47:34

息子の食い初めを自宅で行いたいと思ってます。
どこか美味しいお料理を配達してくれるおすすめの和食のお店知りませんか?
ちなみに大阪市内に住んでます。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2011/11/3017:53:11

ここを!一度 利用しましたが

http://www.uwoshin.jp/uwo_menu_odbl.html

良かったですヨ。!

参考に

良い お祝いの日に なれば?と。!

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oit********さん

2011/11/3018:01:45

自分で作りませんか
孫4人いますが全部作りました
一汁三菜を基本に鯛の尾頭つきに赤飯を付ければ特に他は気を
払わなくても良いと思います 歯固め用の小石を忘れないように
出席者の料理を頼むのであれば別ですが・・・
ご両親でしょう気を使わなくてもと思います お母さんに手伝い頼む良い機会です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E3%81%84%E5%88%9D%E...