ここから本文です

『ハートキャッチプリキュア!』にて 最終回の気になる2つを教えてください! ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/3020:05:42

『ハートキャッチプリキュア!』にて

最終回の気になる2つを教えてください!

①花咲家に産まれた赤ちゃんは男の子ですか? 女の子ですか?(ついでに名前も教えてください)

②ラストシーンに現れたつぼみそっくりの女の子は誰ですか? 娘ですか? それとも…。

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/12/514:06:47

①この画像を見ての通り女の子ですよ!名前は花咲ふたばちゃんです!
②ラストシーンもつぼみの妹のふたばちゃんです!多分あれはおそらく成長したふたばちゃんだと思います。

ラストシーンにココロパフューム持ってたんでハートキャッチプリキュア!も続編があるかな!?と期待してましたが、残念ながらなたったんですよね・・・。
でも、今のスイートプリキュア♪は最高すぎるんで全然ショックじゃないですね!

余談入れてしまいすみません!
でも、もしふたばちゃんがプリキュアになったら姉妹同士で良いかもしれませんね!

①この画像を見ての通り女の子ですよ!名前は花咲ふたばちゃんです!...

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/5 15:58:30

感謝 確かに姉妹でプリキュア見てみたいですね。

ふたばちゃん可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsy********さん

2011/11/3020:51:40

①花咲家に産まれたのは、女の子でした。名前は「ふたば」です。
②ラストシーンに出てきたつぼみそっくりな子は、娘なのかは私にも分かりません。すみません。

vio********さん

編集あり2011/11/3020:46:28

①女の子で、名前はふたばちゃんです。

②公式でコメントは出ていませんが、おそらくふたばちゃんだろうという考察がされています。

裏話ですが、あえて娘かふたばちゃんかその他の誰かなのか・・・。誰ともとれる曖昧な表現がされているのは、「次のプリキュアはテレビの前にいる君だよ!」という女児にむけてのメッセージが込められているからだと考えられています。