ここから本文です

メジャーの強打者デレク・リー選手(ロッテで活躍したリーの息子)が日本球界入り希...

sky********さん

2011/11/3021:05:04

メジャーの強打者デレク・リー選手(ロッテで活躍したリーの息子)が日本球界入り希望があるみたいですが獲得に動くチームはありますか?

話題性や戦力からして千葉ロッテが獲得に動けば良いのにと思ってますが…。

補足強打者で一塁守備が巧く親日家ですから良い補強と思います。

ロッテ→大洋→ヤクルトで活躍したリーさんの息子ですね。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/11/3021:19:19

デレクはレオン・リーが横浜大洋ホエールズ時代に
地元の少年野球チームに在籍していたと
少年野球経験者から聞きました。

私は子供の頃、横浜スタジアムで弟レオンを応援に来ていた
兄レロン・リーに握手してもらった事がありますので

思い出の地 神奈川・横浜に戻っていただけたらなぁと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/1 08:29:47

皆さんコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/11/3021:27:06

父、レオンは横浜OBでもあるので、資金力のありそうなDeNAが新球団の目玉として
獲得してはどうかと思います。
(デレクは横浜市でインターナショナル・スクールに通っていました。)