ここから本文です

easyJet オンラインチェックインについて

wbn********さん

2011/12/109:54:56

easyJet オンラインチェックインについて

お聞きしたいのですが、easyJetのオンラインチェックインはBoarding Pass を印刷できれば完了になっているのでしょうか。
easy Jet からのオンラインチェックイン完了のメールは届きますか。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/405:24:12

仰る通りです。

easyJetのボーディングパスはフライトをご予約(ご購入)された時に予約確認メールと一緒にお手元に届いている筈です。

そのボーディングパスを印刷してチェックインカウンターでチェックイン(預け入れ荷物)の手続きを済ませますが預け入れ荷物が無い場合はオンラインチェックイン完了していますので、そのままゲートへ進みます。 ご不安なら必ず係り員がいますので確認して下さい。

どの航空会社にも当てはまりますがオンラインチェックインが完了していなければボーディングパスは印刷出来ません。

ご存知とは思いますが、easyjet は搭乗した時に勝手に好きな所に座ります。
小さいお子様連れ・有料で優先搭乗権利を購入された人から順に搭乗し好きな席に座ります。
週末など飛行機が込み合いそうな時、特にお一人ご利用される場合は優先搭乗権利(Priority Boarding)を事前に購入されても便利かと思いますが、家族でのご利用ですと高く付いてしまいますね。

楽しいご旅行をお祈りしております。

質問した人からのコメント

2011/12/5 13:43:54

wickedwimpykidさん
有難うございました。
良い旅ができそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる