ここから本文です

「ベストアンサー」について。ヤフー知恵袋で、質問者が、質問に対して返ってきた...

nar********さん

2011/12/116:11:03

「ベストアンサー」について。ヤフー知恵袋で、質問者が、質問に対して返ってきたいくつかの答えの中から選ぶベストアンサーは、当たり前のことですが、 質問者に勇気を与える解答が選ばれている。ような気がします。しかし、質問者に対して、「それは、貴方が悪い」とか、「考え方おかしいから、改めたほうが、」と、言う耳に痛いベストアンサー?は、ベストアンサーになりません。わたくし、そういうことを言ってしまいます。ベストアンサーを貰うために答えてるのではありませんが。ベストアンサーに質問者から選ばれると、役にたてたかも。と、ニヤケますのは、わたくしだけでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/121:49:23

BAに選ばれたら嬉しさでニヤちゃうのはみんな同じ事だと思います

質問者が勇気をくれる回答にBAを与えるのはそう言う回答を求めていたからです

大半の質問者は誰でも同じ事をしてますよ

もしも批判的な回答ばかり来てたら間違いなくその質問は消されるのがオチです

質問した人からのコメント

2011/12/1 22:45:19

ん これがベストアンサーかな ありがとうございます。しかし、批判的な答えで耳に痛い正論?を言ったら、それをベストアンサーにする心の広い人物はいないのかー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる