ここから本文です

1.○ニス 2.○ンコ 3.○ックス あなたはどんな文字を○の中に入れますか?

ril********さん

2011/12/116:46:47

1.○ニス
2.○ンコ
3.○ックス

あなたはどんな文字を○の中に入れますか?

閲覧数:
15,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

編集あり2011/12/116:54:44

1から3まで全部「ワ」でしょう?

ワニス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%8B%E3%82%B9
「ニス」は正しくは「ワニス」なんですね。

ワンコ
言うまでもないお犬様のこと。

ワックス
これもわざわざ言うまでもないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/1 17:02:32

成功 素晴らしい!

その回答を待ってました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atu********さん

2011/12/116:48:14