ここから本文です

むくみ取り靴下について質問です。

nan********さん

2011/12/118:22:35

むくみ取り靴下について質問です。

むくみ取りの靴下が脚がむくんでる人しか効果ないですよね?

でも自分が脚がむくんでるかどうかとかよく分かりません。

朝と夕方を比べればわかりますかね?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/12/118:24:30

10秒くらいふくらはぎをつまんでみて、跡がとれない場合はむくんでる証拠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/12/121:19:43

だいたいどんな人でも夕方には足はむくみます。
むくみ防止策として、むくむ前に穿いてた場合も効果があると思います。