ここから本文です

テンコジって魅力あるの?

nao********さん

2011/12/119:59:46

テンコジって魅力あるの?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/12/123:11:53

もうさすがに飽きましたよね。テンコジセットでは組むにも対戦するにも集客にはつながらないかと…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2011/12/123:44:54

第三世代全盛期の思い出に浸り続けたい人には魅力があるんじゃないでしょうか。