ここから本文です

水40gは何ccでしょうか? 料理本を見ていたんですが ハカリが無くて分かりま...

x_r********さん

2011/12/120:58:52

水40gは何ccでしょうか?

料理本を見ていたんですが
ハカリが無くて分かりません…

大体どの位ですか?

閲覧数:
13,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2011/12/121:00:18

40ccです。

水は1グラム=1CC。

質問した人からのコメント

2011/12/1 21:30:10

成功 常識な事だったんですかね…お恥ずかしいです。大変ありがとうございました♪

「40グラムは何cc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/12/121:02:51

水1cc=1グラムですよ。

hir********さん

2011/12/121:01:23

水1g=1ccなので、これはそのまま40ccですよ。