ここから本文です

ディズニーランド&シーの、アトラクション優先入場整理券をオークションにて入手...

tot********さん

2011/12/123:07:15

ディズニーランド&シーの、アトラクション優先入場整理券をオークションにて入手したのですが、自分の持っているものと違い、両面記載で、裏が中国語などが書かれています。ご存知の方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imaiさん

2011/12/215:53:09

優先入場券とはアトラクションが停止してしまったときなどに、並んでいた人たちに配られるものですよね?
前に一度キャストから受け取ったことがありますが、いろいろな国の言葉で説明が書いてあったと思います。
いろんな画像がありましたので参考までに。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&hs=aYi&rls=or...

質問した人からのコメント

2011/12/4 01:15:15

画像で確認できて安心致しました。ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/12/215:58:18

先の方が述べられているように、アトラクションに不具合などが生じたときに配られる当日限り有効の時間やアトラクションに制限のないファストパスですよね。
先日行った時に、1枚もらいましたがシンデレラのフェアリーテイルホール以外に使用できるものでした。
わたしがもらったのは両面記載でいろんな言葉の記載がありました。
しかし、当日のみ有効との記載があり、左右の縦のところに、月日の記入がありいつ発行された物かすぐにわかるようになっていましたよ。

リンダさん

2011/12/215:35:57

まず、「アトラクション優先入場整理券」というものは、ディズニーには存在しないと思うのですが・・・。ファストパスの事ですか?ファストパスは当日のみ有効なので、もしもそれに日付など書いてあれば、その日にしか利用できません・・・。
バケーションパッケージについてくる時間制限無しのファストパスもありますが、それも両面印刷ですけど、それには中国語なんて書いてなかった記憶がありますけど・・・。写真などあれば、添付してくれると皆さんも適切なアドバイスが出来るかと思いますよ・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる