ここから本文です

埼玉県 熊谷市、行田周辺の熱帯魚屋さんを教えてください。

tim********さん

2011/12/200:34:36

埼玉県 熊谷市、行田周辺の熱帯魚屋さんを教えてください。

できれば、HPや感想もよろしくお願いします

閲覧数:
2,752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/12/817:26:58

埼玉県行田市門井町2-2-7
「あざみ熱帯魚館」
があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

編集あり2011/12/217:19:47

周辺ではないですけど、埼玉県内なら川越市の、
しんせつというお店がいいと思います。
魚種もアクア商品も豊富です。

検索すればでてきます。

参考までに…。

xxz********さん

2011/12/719:06:30

行田の利根大堰の橋を渡ると近くに、ジョイフルホンダ千代田店が有ります。
中のペットセンターに色々あります。

mar********さん

2011/12/810:14:22

JR行田駅前の国道17号を北(水城公園・市役所方面)へ向かい、新幹線の高架があるので高架をくぐる手前の右側に”あざみ熱帯魚館”があります。

埼玉県行田市門井町2-2-7
http://www.nettaigyokan.com/

あとパッと思い浮かぶのは、カインズホームやスーパービバホームなどの大型ホームセンター、イオン内のペットショップなどでしょうか。。