ここから本文です

ケルベロスっていうエグザイルがやっているCMってなんですか??

mcg********さん

2011/12/201:23:18

ケルベロスっていうエグザイルがやっているCMってなんですか??

ケルベロスっていうエグザイルがやっているCMってなんですか??

ケルベロスってCMでやっていますが、なんのCMなんでしょうか??
ゲームですか??ケルベロスがケータイのゲームだったらやってみたいと思います。
エグザイルの人が出ていてカッコイイCMですよね。

ちなみに、
ケルベロスって流行っているのでしょうか。CMで結構見るので、
実はみんなケルベロスをやっているのかな。

ケルベロスについて知っている人いたら教えてください!

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/12/201:44:13

ケルベロスはグリーのゲームですよ。
グリーとはゲーム特化のSNSです。mixiのゲーム色を強くした版と思えばイメージしやすいかと。
CM投下量は1985年以降最大規模のようです。
ちなみにかなり流行してますよ。ブログとかで取り上げられてるみたいですね。
http://blog.crooz.jp/omatomeblog/ShowArticle?no=11&guid=On

GoogleとかYahoo!で検索しても出てきます。
http://google.co.jp
http://yahoo.co.jp

実は僕もはまってます。

質問した人からのコメント

2011/12/2 01:48:47

やっぱり流行っているのですね!ちょっとやってみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/12/201:34:02

要するにGREEの「携帯アプリ」でEXILEメンバーのカードを登場させ、ゲーム内でコラボ、販売することにより、課金させるのが狙いですよ。

カモ(失礼!)が食いついたら、カードの「絵柄と名前とステータス」変えて「同じ事を繰り返す」んです。
極論ですが、こんな感じですかね?

あとCMやってるからそのアプリが「流行ってる」かは「別問題」なんで。金さえだせばCMは作って貰えますしね。

あと、俺は配信当初にやりましたが、あのゲームはかなり「単調」です。だから「カードの画質」が悪けりゃ他に誉める所が・・・