ここから本文です

ハンバーグ定食とかの皿の隅にちょこんとある、具の無いナポリタンのようなスパゲ...

アバター

ID非公開さん

2011/12/207:00:52

ハンバーグ定食とかの皿の隅にちょこんとある、具の無いナポリタンのようなスパゲッティの名前を教えてください。

あれが大好物で、あれだけを腹一杯食べたいと思っています。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2011/12/207:20:08

まさにそれこそが、具の無いナポリタンスパゲッティです。

基本は、スパゲッティのケチャップ和えです。
ケチャップだけだと酸味が勝つので、砂糖を少々加えたりバターなどで炒めるのがベストだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/12/207:10:17

具無しナポリタンです。