ここから本文です

値動きの激しい貸借銘柄で、投資金額が30万以下の銘柄を教えてください。 百株...

アバター

ID非公開さん

2011/12/211:08:46

値動きの激しい貸借銘柄で、投資金額が30万以下の銘柄を教えてください。
百株単位でも千株単位でも構いませんが、9501は除いてお願いします。

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vag********さん

2011/12/220:58:00

最近になって値動きが活発になっている銘柄という意味で言えば、3431、5741、5954、6317、7961あたりかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/3 08:21:48

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txr********さん

2011/12/217:50:57

なぜ自分で探さないのですか?
ヤフーファイナンスで出来高ランキングなどで動きのいい株から、投資金額の少ないものを選ぶだけの作業のはずですが?

and********さん

2011/12/211:28:14

新日本理化はどうですか…?