ここから本文です

パワーストーンのインカローズについてお聞きしたいです。。。

ba9********さん

2011/12/217:16:19

パワーストーンのインカローズについてお聞きしたいです。。。

友人からインカローズの入ったブレスレットを頂きました。可愛いブレスレットで愛用したいのですが、作家の元銀座ホステスの「蝶々」さんの本に「インカローズは魔物を引き寄せるらしいから、持ってる人はすぐ処分して」みたいな事が書かれてありました(*_*)気にし過ぎでしょうか?実際インカローズ持ってて良いこと・悪いことなど起こった方いらっしゃいますか?皆様のご意見お待ちしております。パワーストーンに関して全くの無知なので宜しくお願いし致します。

閲覧数:
9,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/12/314:42:18

言うたらなんやけど(笑)
本にそんな事、しかも伝聞で書くなんて、そのホステス、アホっぽいですね(笑)

気にしなくていいですよ。
というか、信じて鵜呑みにしてはいけません。

インカローズなんてそこらに流通していなかった30年ちょい前からその色合いに惚れこんで いくつも持っていますが、何一つ悪いことはありませんし、まして魔物など連れてもきませんし、私の世界には存在さえしません(笑)

魔物がなにかわかりませんし、存在するのかさえもわかりませんが、魔物に怯えて石を捨てねばならない哀れな方とは私は別の世界に暮らしています(笑)

あなたがあると認めなければ、ない世界の事に意識を向けないことが幸福の秘訣です。

ちなみに、私のインカローズたりともちは、強力に人を引き寄せる石が多いです。

知らない人からやたら声をかけられます(笑)
マニアックなので、何か人にオヤッ?と思わせるエネルギーを発しているのでしょう(笑)

意外とストーンショップの店員が全くそれに気付かないのが面白くて、踏み絵のように、ストーンショップの本質を見切るツールとして使ったりもしています(笑)

魔物なんて、あなたのところにはきませんから、楽しく愛情を注いで、石にサポートしてもらってくださいね。

グッドラック♪

質問した人からのコメント

2011/12/7 15:55:47

成功 皆様のご意見本当にありがとうございました。気持ちが晴れました。これからはこのブレスレットを大事に愛用していきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yee********さん

2011/12/217:51:21

ストーンライフアドバイザーです。それは初めて聞きましたが霊感のある僕でもなにも邪念系は感じませんのでおそらくその方独自の解釈かその方の霊質にあうとそういう現象を呼ばれるだけで一般の方には無害ですので安心してくださいねでないと石屋さんはみんな不幸か体調が悪くなる人続出になってしまいますよ

moo********さん

編集あり2011/12/217:40:46

そのお話、鉱物マニアに是非聞かせたいです(笑)。

と言いますのも、近年、上質のインカローズは
殆ど産出されず、アメリカ・コロラド州の鉱山は数年前に鉱山が閉鎖され、
ペルーの鉱山もグレードの高いインカ・ローズは
滅多に産出されず、実質、日本では入手困難な状況です。

一部の鉱物専門店が現在ある在庫を売っているのが現状です。
値段は非常に高価で3cm程度の原石でも
10万~20万円くらいはするでしようか。

グレードの高いインカ・ローズは白い縞模様がなく
半透明の苺みたいな濃いピンク色をしています。

グレードの高いインカ・ローズを見ていると
かつてインカ人がこの石を「ピンク色の真珠」と呼んでいた気持ちが
何となく理解できるような美しく艶やかな鉱物です。

手に入れられる機会がおありでしたらそうされることを強くお勧めします。


私はグレードの低いインカローズのブレスレットを
カラー・セラピー効果狙いでアクセサリーとして身に着けていますが
別に悪いことが起こったことはありません(*^_^*)。

むしろこのブレスレットを身に着けてからすぐ、長年の夢が叶いました!(^^)!。

別にブレスレットがそうしたのだとは思っていませんが^_^;・・・。