ここから本文です

メル友募集掲示板を使っていたことが、学校のみんなにバレました。 中3です。 ...

djs********さん

2011/12/217:16:22

メル友募集掲示板を使っていたことが、学校のみんなにバレました。
中3です。

学校の誰かが書き込みを見て
私が知らない人になりすまして
私にメールして、確認したみたいです。

毎日のように、「ネット中毒しね」とか言われたり、
ネットの使い方みたいな授業で
「これ誰かさんのことだよね~」とか
言われて困っています。

使っていたのは本当なので、反論できません。

一緒にいる友達にも、陰では
「掲示板とかありえないよね」
と言われています。


どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/12/410:28:34

もうやってしまった事だしそう言われてもどうしようも出来ないですね。

次につなげましょう!

質問した人からのコメント

2011/12/8 21:28:04

降参 そうします・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/12/312:17:08

それは「だからどうした!!いちいちうっせぇんだよ!!!」と言いましょう♪♪