ここから本文です

ムートンブーツについて

pol********さん

2011/12/218:10:24

ムートンブーツについて

年始に東北へ旅行へ行くことになりました。
住んでいるのが大阪で、東北の冬は想像を絶するほど格段に寒いんだろうなと思っています。
普通のブーツじゃ寒いので、よく暖かいと聞くし実際見かけも暖かそうなムートンブーツを履いていこう思っています。
ですが、あまり好きではないし流行りモノなので、3000円くらいで購入と考えています。
ムートンブーツは実際暖かいのでしょうか?
女子中高生なんかが履くイメージがあるのですが、23歳が履いてもおかしくないでしょうか(読む雑誌にもあまり掲載されてない気がします)?
そして、やはり安いとあまり暖かくないのでしょうか?
あと、1月辺りの東北(福島です)の方はどのような格好をされているのでしょうか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/12/222:51:43

デザインが大人向きの物もありますから、普通のブーツよりは厚手な感じはありますが、おかしくはないですよ。
ただ、本物の良質のムートンブーツが3000円で買えることはありえません。
フェイクの安いのをご覧になっているから、お洒落なものがないのかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/12/916:03:55

私のムートンは980円です!!
ベージュです。

三十路ですけど・・・

ショートでポンポンが付いているので、
ガーリーに履いています。
スキニーと相性が良くて、最近そんなコーデばっかり。

2年ほど前に黒のムートンを買いましたが、黒は比較的子供っぽくならないです。
ま、こちらも、そんなに履くか解らないので3000円くらいでしたが・・・

あったかさには変えられません・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる