ここから本文です

すみません。 「以下」の意味が分からなくなってしまいました。 収入印紙で「100...

sui********さん

2006/3/1217:47:08

すみません。
「以下」の意味が分からなくなってしまいました。
収入印紙で「100万円以下 200円 」 、「100万円超200万円以下 400円 」などとありますがこの 「100万円以下 200円 」の100万円以下の場合は100万円も入るのでしょうか?

閲覧数:
49,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/3/1217:50:10

「100万円以下」には100万円も含まれます。

また、「100万円以上」にも100万円は含まれますが、「100万円未満」には100万円は含まれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2006/3/1217:49:37

「以て下がる」と言う意味なので、100万円も入ります。

cal********さん

2006/3/1217:48:51

「100万円以下」「100万円以上」は、100万円は入りますよ。