ここから本文です

伊東初日の出号はお座敷列車が使用されますが、1人で乗車する人っていますか? 知...

den********さん

2011/12/222:04:45

伊東初日の出号はお座敷列車が使用されますが、1人で乗車する人っていますか?
知り合いを誘っているんですが、行けるか微妙なので、 行けなくなったら1人で乗ることになるので、お座敷列車に1人ってどうなのかなと思って。

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2011/12/417:50:00

全然大丈夫ですよ!

1人で乗ったことありますが、他にも1人で乗っている人がいました。

質問した人からのコメント

2011/12/6 22:32:28

成功 一人でも大丈夫ですか!まだわからないんですが、一人になっても行こうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/12/313:30:24

全くいないということはないでしょうが、お座敷列車の車内って集団で向かい合わせのタイプですから一人だと周りの空気に馴染めないということはあるかもしれません。

2011/12/311:29:41

良いんじゃないですか?

一人で豪華に優雅に♪