ここから本文です

ジョギングで顔の脂肪は燃焼されますか

aja********さん

2011/12/223:10:39

ジョギングで顔の脂肪は燃焼されますか

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/12/321:37:34

体全体で痩せていくので、顔も痩せますよ。元々、骨格が大きかったらそれほど小さくはなりませんが。

あごのお肉とか結構減っていきますよ。

ただ、部分痩せじゃないので、すぐに効果が出るとは限らないです。

質問した人からのコメント

2011/12/3 23:50:18

痣ッす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2011/12/223:11:33

されないと思います。
顔は、少しの食事制限ですぐに痩せられるのでそちらをお勧めします。

あと、小顔ローラーとか、効果ありますよ。