ここから本文です

略奪愛? 彼女持ちの人に片思いしていて最終的に見事両思いになれた人、エピソード...

mih********さん

2011/12/300:18:31

略奪愛? 彼女持ちの人に片思いしていて最終的に見事両思いになれた人、エピソード教えて下さい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2011/12/400:32:57

略奪愛・・・微妙な表現ですね。略奪しようとして略奪するのではなく、出会った順番が悪かったのだと思います。「先にこの人に出会っていれば・・・。」と思う人は結構いると思いますよ。
まだ相手が単に彼女持ちならいいじゃないですか。考えようによってはライバルは現在の彼女だけ。その彼女よりも彼の心をぐっと引き寄せればいいだけです。でも結婚後にもこういう事ってあるんですよ。汚らしい不倫とは違って、真に惹かれあって、互いの家庭をも壊すことをいとわないようなこともあり得る。それに比べれば、罪は浅い。略奪して御覧なさい。出来ても出来なくても貴女を女性として成長させてくれる体験です。
私も過去に他人の(友人の)恋人を奪ったことがあります。言い訳したくないですけど、、彼も私を愛してくれた。感じ方も良く似ていた。だから奪うと言うより自然に惹かれあった。貴女が現在の彼女より魅力的になれれば、勿論相性もありますが、きっと彼は振り向くでしょう。自分の良さを認識してアピールしてください。

質問した人からのコメント

2011/12/9 20:51:36

感謝 なんか深い、ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる