ここから本文です

正解者にコイン50枚 12/7(水)に船橋競馬場で行われるクイーン賞(jpnⅢ)のズバリ...

miz********さん

2011/12/309:50:41

正解者にコイン50枚
12/7(水)に船橋競馬場で行われるクイーン賞(jpnⅢ)のズバリ勝ち馬は?
個人的にはカラフルデイズかなと思います

補足一応ルール
①締め切りまでは何度変えてもかまいませんが、原則として予想する馬は早い者勝ちです
とられたらいさぎよく違う馬にしましょう
②馬名を書いて下さい
馬番等を書いても無効です
③的中者不在の場合は取り消します

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2011/12/423:35:21

クラーベセクレタ でお願いします。

質問した人からのコメント

2011/12/7 16:49:28

降参 お見事

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/12/517:28:20

ウェディングフジコでお願いします!

whi********さん

編集あり2011/12/413:40:39

カラフルデイズに期待します☆