ここから本文です

矢田さんの人気はどれくらいダウンしたのでしょうか? まぁ、人の恋愛なので外野...

kin********さん

2006/3/1301:08:21

矢田さんの人気はどれくらいダウンしたのでしょうか?
まぁ、人の恋愛なので外野がギァギァ騒いだところで、
ご本人さんが幸せなら、それはそれでいいのですが。

空港で、「撮ってくれよ」と言わんばかりに、
不自然に指輪を見せたり・・・なんかがっかりですよね。
清楚も可愛さもないっていうか。
あれ以来、雑誌やテレビで見ても、
嘘くせーって思ってしまいます。

押尾さんも
「世の中の女達は、皆俺と付き合えないから、
妥協で他の男と付き合ってるんだ」
とか言ってるそうですね。

やはり付き合う、男、女で、知能レベルがハッキリしませんか?
貴方は、押尾さんはタイプですか?
または、矢田さんがタイプですか?

閲覧数:
2,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2006/3/1304:55:39

清純派のイメージは完全に崩れ去りました。一度付いたイメージを払拭するのは困難を極めますのでまた一からやり直しって感じでしょうか。今度は汚れイメージでどれだけブレイクできるかにかかっていますがかなり難しいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2006/3/1311:18:13

かなりダウンしましたが濡れ場の多いドラマに

使えそうで、今後にやや期待しています

失楽園のリメイクなど・・・・・・・・

nam********さん

2006/3/1308:06:54

矢田さんの人気はどれくらいダウンしたのでしょうか?


かなり今回の事件で印象は悪くなりましたね
CMもかなり減っているみたいですし。。

ファンなのに残念です
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/html/01_08_36_04_01.html