ここから本文です

FXの新規口座で。 DMMを使っているかた。 外為ジャパンを使っているかた。 ...

cut********さん

2011/12/313:56:46

FXの新規口座で。

DMMを使っているかた。
外為ジャパンを使っているかた。

DMMを使っている方、(ポンド)のキャンペーンは続くんですか? 15銭の固定ならいいのですか?

外為ジャパンを使っている方、スベリがあると聞きましたが、やっぱり使いにくいですか?ポンドをやります。

お願いします。

補足clo_fox1さん

他の所でも回答有難うございますm(._.)m

clo_fox1さんはDMM証券をお使いになっているのですか?
キャンペーンが終わるのと同時に、また、スプレットのキャンペーンが今ずっと続いていますか?
お願いします。

他の人には、今成行のスキャルとデイトレをやっています。
やっぱり、スベリがあると良くないでスカね?

お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

編集あり2011/12/403:29:22

DMMキャンペーン期間は一応サイトに記載されてますね
ただキャンペーンが終わる頃また新たなキャンペーンを始めますので
通常のスプレッドにはならないと思います

【FX】外国為替証拠金取引で勝つ
http://information.clouart.com/

※補足について
私は取引はDMMです
スプレッドが狭く、スマホにも対応していますので
チャートやニュースは他の業者ですが…

スプレッドのキャンペーンは終わると同時に続いていますよ
通貨ペアによっては若干の変更はありますが
http://fx.dmm.com/campaign/
このページを見れば分かると思います
終了キャンペーンの期間やスプレッドが載ってますので

あと余談ですが、口座開始キャッシュバックも結構簡単な条件ですのでオススメですね
上の私のページ経由で申し込んでくれればうれしいです(笑

質問した人からのコメント

2011/12/9 20:21:55

成功 有難うございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guf********さん

編集あり2011/12/317:21:46

DMM・・キャンペーンなので終わりはあるでしょうが、通常でも確か1.8銭くらいでは?表面上の狭さではペア全体的に業界一だと思いますよ。
外為ジャパン・・外為ジャパンに限らず、DMMもそうですがスプレッドの狭い業者はおおむね滑りが大きいです。上記に「表面上」と書いたのはそういう事です。指値なら確実にスプレッドの狭さが活きるので良いでしょうが、成行中心のスキャルとかならマネパなど元々のスプが広めでも約定力が強い方が良いかもしれません。自分のトレードスタイルに合わせてデモなどを使ってみて決めるのが良いと思います。
補足>
うーん、動いている時に追いかけるか、レジスタンスやサポートで比較的止まっている時にポジるかなどにもよるでしょう。まぁ滑るっていっても実際比較データが取れる訳ではないので、簡単には決められないですよね。。ただDMMも外為ジャパンも使いましたけど両方共滑りに関しては大きいのでメインには使っていません。私は成行、指値半々なので中間型のクリック証券やライブスターなどをメインにしていますが、外為ジャパンは正直良いところが無かったので辞めました。DMMはニュースが独特で良いのと、ポイントによるバックがある、指値で使えばスプ狭NO1、スワップが売買同額で安いので高金利ショートをしたい時に便利という点で残しています。
それでもやっぱり何社かデモで試して体感的に良いと思った所を選ぶのが良いですよ。成行中心なら表面的なスプレッドだけでは何とも判断できませんよ。そんなもん狭く表示して滑りでどうにでも出来ますからね。逆に狭さで競ってない所は良心的と言える可能性もあります。

ywy********さん

2011/12/314:15:17

業者に聞きましょう。
メールで質問したり電話で聞いたりするのも、業者選びのコツですよ。
良い対応をする業者か確かめられたら、今後もたずねやすいよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる