ここから本文です

履歴書を送る時は、送り先が病院でも「○○病院 御中」で良いのでしょうか? また送...

ban********さん

2011/12/314:54:37

履歴書を送る時は、送り先が病院でも「○○病院 御中」で良いのでしょうか?

また送付状に書く、採用ご担当者様の名前はフルネームがわかっていれば、 フルネームを書くのでしょうか?それとも「採用ご担当者様」と書く方が良いのでしょうか?

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2011/12/314:59:26

「●●病院 御中」でよろしいです。

送付状には「採用担当 ●●●●様」とフルネームで記入しましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/9 22:28:01

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(626,290件)

言語聴覚士(ST)/足柄下郡湯河原町/常勤/病院(回復期)/...
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 湯河原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県湯河原町宮上
PTOT人材バンク
正社員☆理学療法士☆新所沢駅車10分☆病院☆年間休日124日☆9...
  • 北所沢病院
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
キララサポート介護
調理補助(病院給食)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡新水巻病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県水巻町立屋敷
はたらくぞドットコム
新宮中央駅徒歩5分泌尿器専門病院病棟正看常勤年収400万以...
  • 加野病院
  • 正社員
  • 年収396.8万円〜
  • 福岡県新宮町
キララサポートナース
診療放射線技師 | 原泌尿器科病院 | 泌尿器科の専門病院の...
  • 原泌尿器科病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 兵庫県神戸市中央区
コメディカルドットコム
病院での介護職パート
  • 本多友愛会 仙南病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県角田市
求人アスコム
精神科病院/医療事務/【貝塚市・精神科病院】マイカー通...
  • 医療法人 桐葉会 木島病院
  • 契約社員
  • 月給15.6万円〜18.9万円
  • 大阪府貝塚市森
求人me-ma
[派]【世田谷区】接客経験が活かせる病院受付未経験歓迎
  • 株式会社メディカル・プラネット//公立学校共済組合 関東中央病院(求人ID:143778)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区上用賀
マッハバイト
パート 病院 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,050円〜
  • 京都府京都市
薬剤師求人.com
病院 介護職 週休2日
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構(JCHO)登別病院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道登別市登別温泉町
カイゴWORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/12/315:01:03

病院への応募書類宛先は担当課(総務か人事担当様)とか採用ご担当様とか区別して明記すべきでしょうね。フルネームは不要と思います。