ここから本文です

香川県高松市内でメジャーなライブハウスはどこになりますか?

bik********さん

2011/12/406:19:32

香川県高松市内でメジャーなライブハウスはどこになりますか?

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

編集あり2011/12/417:40:14

私が行った事があるのは高松DIMEですね。
私の好き系のバンドはだいたいDIMEでライブする事が多いです。
キャパは300ぐらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/12/417:30:42

南新町のオリーブホールだね。