ここから本文です

Tポイントカードにツタヤの機能を付けるには、どのような手順にすればいいのでしょ...

jgt********さん

2011/12/416:26:47

Tポイントカードにツタヤの機能を付けるには、どのような手順にすればいいのでしょうか?
普通の更新や新規のように手続きすればいいのでしょうか?

どこで作ったTカードでもツタヤの機能を付けれるのでしょうか?

また、ツタヤの機能が期限切れしてもポイントカードで毎回使えるとかも言いますがどうなんでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/12/516:09:03

身分証とTカードを持って「レンタル登録したい」とレジに行けば手続きしてくれます。
免許証の場合はそれ1つでOK。
保険証や学生証の場合それとは別に現住所確認書類が必要です。
書類と言っても自宅に届いた郵便物や公共料金の領収証など(親名義も可)
優しい店舗だととりあえず身分証だけで手続きしてくれますが結局次回来店時に書類を持ってきて下さいと言われるので最初に済ませた方がいいと思います。

Tカードならドコで作ったカードでもレンタル機能付けられます。

レンタル機能は1年です。(クレジット付きの場合だと変りますが)
ポイントの有効期限も同じく1年ですが、ポイントに関しては貯めたり使ったりするたびに自動的にポイントの有効期限は延びます。
レンタル機能が切れた=貯まってるポイントも失効するって訳ではないです。
レンタル機能が切れてもポイントカードとしてデータが残ってれば再びレンタル登録は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_s********さん

2011/12/416:28:17

さっさとTSUTAYA行って来い。
そうすりゃわかるこっちゃ