ここから本文です

【クイズ】●に入る言葉をあててください! 霜● 風● ●心 ●天 一番最初にあ...

ros********さん

2011/12/417:05:28

【クイズ】●に入る言葉をあててください!

霜●
風●
●心
●天

一番最初にあてた方にベストアンサーをあげます!

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/12/417:24:46

神かな???????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/12/420:57:31

う~ん、「寒」ですか?

霜寒…秋の末の霜の降りそうな寒さ
風寒…風と寒さ
寒心…恐れや不安の念で、ぞっとすること
寒天…かんてん

参考:yahooの辞書

nat********さん

2011/12/417:28:52

「月」は?
霜月(しもつき)
風月(ふうげつ)
月心(げっしん)
心天(ところてん)