ここから本文です

宮沢りえさんに西遊記の三蔵法師の役をやって欲しい。異議ありますか?あなたは誰...

asd********さん

2011/12/419:46:59

宮沢りえさんに西遊記の三蔵法師の役をやって欲しい。異議ありますか?あなたは誰に三蔵法師の役をやって欲しいですか?

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2011/12/419:47:51

あぁ、宮沢りえが三蔵法師って似合いそうですね♪
質問者さんの意見に賛同します(^^)

質問した人からのコメント

2011/12/11 17:48:08

成功 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjh********さん

2011/12/421:59:40

石原さとみチャン 似合いそうです♪

gri********さん

2011/12/420:32:29

宮沢りえの三蔵法師ありましたね。孫悟空は本木雅弘だったっけ。

綾瀬はるかの三蔵は見てみたいかも。

zer********さん

2011/12/419:57:02

良いですね!

自分も宮沢りえさん好きなので賛同です(#^.^#)
鈴木京香さんとかも素敵も・・・・♪

dar********さん

2011/12/419:54:12

江の淀(茶々)で株上がったわ。

あれスキンヘッドにせなあかんの?よーわからんけど、
今んとこ他に(別にぃ)思いつきません。