ここから本文です

コーラより旨い飲み物なんてあるの(´・ω・`)

shi********さん

2011/12/421:05:35

コーラより旨い飲み物なんてあるの(´・ω・`)

補足酒なんて牛の小便や(´・ω・`)

閲覧数:
187
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りっちーさん

2011/12/1200:45:46

牛乳の方が飲みやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/517:23:24

ガラナとか・・・(北海道)

ガラナとか・・・(北海道)

viv********さん

2011/12/422:11:19

ペプシ>>>>コカコーラですけど

uso********さん

編集あり2011/12/514:16:05

酒。
(・ω・)/□
引きこもりに乾杯。



コーラ含む炭酸系清涼飲料水って
久しく飲んでないなー。


→補足見て
あはははは。なんやそれ。
てか、飲めんのか?
(´・ω・`)なんや。せっかく乾杯したのに。

judoさん

2011/12/421:24:46

味噌汁とかお吸い物とか...

tam********さん

2011/12/421:21:14

ないですね!コーラはどんな料理にも合います♪不思議な飲み物ですよね!( ^^)Y☆Y(^^ )