ここから本文です

名古屋でオススメの結婚式場を教えてください☆☆ 親族のみで40人ぐらいの少人数の...

yuchibi_oguさん

2011/12/501:17:05

名古屋でオススメの結婚式場を教えてください☆☆
親族のみで40人ぐらいの少人数の結婚式を考えています(^-^)b

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/814:17:03

京都なんてなしですか?
私はどうしても和の結婚式がしたくなって京都で式をあげました!
ここを使いました。
http://kyoto-bridal.jp/
子供の頃からの先入観で式=教会で挙げるものと思っていたんですけど、
ところがどっこい無料見学ツアーに行ったら凄い感動しちゃって♪

機会があるなら一度見てみると良いですよ。
思いがけない選択肢が控えていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huskingbee9さん

2011/12/612:15:33

ブランボアって言う式場がオススメですよ!
アットホームで、料理が美味しくて、安いです。
ホテルなど大きな会場ではありませんが、すごくあったかい良い式でした)^o^(
30名39万8000円~とHPにありますが、あの会場でこの値段はかなり良いと思いました。

2011/12/502:28:48

山王にあるジョビアルパラッツオがオススメです。