ここから本文です

薄毛の改善策って ありますか?

pok********さん

2011/12/502:06:58

薄毛の改善策って
ありますか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/12/502:11:33

ホルモンの関係でなることがあるので
お医者さんに相談してみる。
キレイにジャンプーして、頭皮の状態を
クリアにすること。
育毛剤などで血行をよくすること。
マッサージする際は頭皮を傷つけないこと。
こんな感じでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/12/5 02:13:58


細かいアドバイスありがとうございますm(__)m

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2011/12/502:08:38

なんとも、いわれません。