*ジルスチュアートのチークについて* ミックスブラッシュとブラッシュブロッサムのどちらを買うか迷っています ブラッシュブロッサムは使用したコトがあるので使い心地は分かるのですが

*ジルスチュアートのチークについて* ミックスブラッシュとブラッシュブロッサムのどちらを買うか迷っています ブラッシュブロッサムは使用したコトがあるので使い心地は分かるのですが ミックスブラッシュの使い心地を教えて頂きたいです ブラッシュブロッサムと比べてミックスブラッシュの *発色の良さ(濃いめか薄付きか) *パールやラメ感 *艶かマットか *色のもち(一回肌にのせると何度もつけ直さなくてもチークの色はもちますか!?) また他にもミックスブラッシュを使用して気付いた点があれば教えて頂けますと幸いです ブラッシュブロッサムは持ち運びには使い勝手がちょっと不便に感じたのですが(中蓋開けてシートを外して…と手間がかかるのもあり…) ミックスブラッシュはどぉでしょうか?! 固形なので飛び散る心配もなく ミックスブラッシュの方が他のチークと同じ様に使い勝手がきくでしょうか!? またピンク系を普段使用しています ブラッシュブロッサムでは01番を使用していますが ミックスブラッシュでブラッシュブロッサムの01番ピンクに近いカラーはやはり01番のピンクでしょうか?! カラーについてもアドバイス頂けますと嬉しいです ご回答ヨロシクお願いします☆

メイク、コスメ1,464閲覧

ベストアンサー

0

発色の良さ、ラメ感は番号によります。私は6番を使っていますが薄づき、程よいツヤ感で立体的に見えるのでとてもお気に入りです。化粧直しは1日1回すれば充分ですね。 濃い目の色を買えば発色がいいですし、薄目の色を買えば何回か塗らないとつきにくい気がします。でも発色が悪いというわけでなく、ナチュラルにしたい人向けのチークって感じです。 ラメ感も番号によって違うみたいなのでカラーなどは店員さんに聞いたほうがいいですよ。 ミックスブラッシュも鏡にチークがつかないように透明のシートありますよ。チークを筆でつけるのである程度の粉はとびますが、ブラッシュブロッサムよりは使いやすいかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂いてありがとうございました(*艸∇`*) やはりミックスブラッシュの方が使いやすいとのコトで ミックスブラッシュの中から実際に店頭で見て選んできたいと思います 参考にさせて頂きます ありがとうございました☆