ここから本文です

大阪府立農芸高校に関する質問です。

lip********さん

2011/12/509:41:41

大阪府立農芸高校に関する質問です。

農芸高校は、お弁当ですか?
購買部や学食や食堂などあったら、どんなものか教えてください。

閲覧数:
1,703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/12/820:43:45

農芸高校の生徒です(^_^)
農芸には食堂があります。安くて美味しいですよ(^▽^)
器やお皿は持ち出し禁止で、食堂で食べなければいけませんが、ポテトや唐揚げやパンはその必要はないので、気軽に買うことができます。
でも昼には結構混むんで最近私は家からお弁当を持ってきてますが…(^^;)

質問した人からのコメント

2011/12/10 21:44:10

ご回答ありがとうございました。
混雑具合や持ち出しメニューまで教えていただいて大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/12/515:04:40

府立全日制で給食の高校は無いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画