ここから本文です

昨日も代打で出たアリアス。優勝にも貢献しましたが、今年は・・・ 来期は戦力...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1213:38:05

昨日も代打で出たアリアス。優勝にも貢献しましたが、今年は・・・

来期は戦力外が濃厚とのことですが、そんな選手は、今日も“やる気”あるものなのでしょうか? 
代打で出てワンバウンドの球を空振りされると、出ないほうが、士気という点で他の選手にとって良いのでは・・・と思うのです。

質問
・来期はやっぱり、戦力外・・・は決定なのでしょうか?
・もし“イエス”なら、やる気でるものなのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1214:18:53

阪神ファンです。去年と比較すれば分かりますが、年俸ダウンをのまない限り残留はないでしょう。それに関本の成長が大きいですし、阪神も去年みたいに引き止めないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1219:05:51

虚塵が獲得・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1216:40:15

戦力外というより 新外国人選手怪我の時の保険で残留させたほうがいいと思います
もっともアリアスが減俸をのめば出すけどね

アバター

ID非公開さん

2004/9/1215:38:46

でも今日は先発で1回いきなり2点タイムリーを打ちました。放出するのはもったいないと思うのですが。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1214:55:05

もうアリアスはいらないでしょう(^-^)

戦力外きまってからやる気でません・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1214:13:21

ほぼ確定的でしょう。
本人は他球団への移籍を目指すので、やる気は増えるかもしれません。。h