ここから本文です

プーチンって将来的に逮捕されるのでしょうか??

kan********さん

2011/12/512:58:37

プーチンって将来的に逮捕されるのでしょうか??

ロシアの現首相(というか元大統領であり次期大統領)であるプーチンって将来的に逮捕される可能性が高いと思うのですが…
それは万が一、統一ロシアが政権交代し、共産党が与党に就いた場合、プーチン元大統領の不正行為など訴追もしかねないと思うのですが…
ロシア通、政治通な方はどう思いますか??

補足ご回答ありがとうございます。プーチンさんの今後が気になります♪

プーチン,プーチン元大統領,訴追,統一ロシア,次期大統領,共産党,下院選

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2011/12/513:19:44

その不正行為で甘い汁を吸って居るのは政財界、官僚、司法にも居る
次の大統領が余程の実力が無いと無理だし
不正蓄財したお金を持って亡命されれば無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/12/919:13:39

はい。重犯罪者なので早く逮捕しなければなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2011/12/513:56:29

さて、どうなるか。
プーチン氏の不正蓄財が実際に巨額な物があるならともかく、共産党のやり口なんてプーチン氏は百も承知でしょうから、クーデターなんぞでやられるような甘い人ではありませんよ。今回の下院選ではかなり議席を減らし過半数も危ないようですが、彼でないとロシア国内の守旧派・マフィアなどに勝てないだろうと思われるので、私はプーチン氏にある程度期待しているのですけどね。まぁ健全な野党が増える事自体はそんなに悪い事ではありませんが、共産党ですからねぇ。